2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
小は大を兼ねる ホーム » スポンサー広告 » pso2 »浮遊(させる)大陸

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浮遊(させる)大陸  

足場が浮遊している浮遊大陸
どんな原理で浮いてるのかは分からない

ところでこの画像を見てくれ↓
浮遊in浮遊大陸(50)
(C)SEGA




こいつをどう思う?

すごく・・・浮いてます・・・


というわけでレアアイテムも浮かせてしまう浮遊大陸
まぁ浮遊大陸っていうくらいだしレアも浮いちゃうよねー(´▽`*)アハハ






どうしてこうなった

事の説明をすると、

キャタドランサクロームドラゴンが出現(12/27訂正

倒す 

ボス箱が落ちる足場上に出現 

割る 

アイテムドロップ(内レア1個)

足場が落ちてEトラ発生 

レアだけがその場に残り、他のアイテムはは落ちた足場へ落下

こんな具合ですね

このあとはグリンデュエルゲイズに持ち替え、ジャンプしてふわーっと回避しながら拾えました


まぁ拾えたからいいけどさ、これ拾えなかったら苦情ものですよ運営さん!ヽ(`Д´)ノプンプン

面白いssが取れたという意味では良かったけどね(´∀`*)


いっしょにやってたPTメンバーも同じことが起きたそうな

みんななんとか拾えたそうでよかったです(´Д`;)

こんなこと起きるの浮遊だけだよね・・・?



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

category: pso2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pico0326.blog.fc2.com/tb.php/2-490dbe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PSO2リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

