2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
小は大を兼ねる ホーム »日記
カテゴリー「日記」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログつくったった  

ブログつくったった。


はいということでpso2のブログが最近はやりとかなんとかで友人に勧められて作った次第であります(`・ω・´)ゞ

とはいいつつも私は希少なレアを持っているわけでもなくランキング上位に入る猛者でもなく超絶強化されたガチムチ装備を持っているわけでもないノーマルアークスであります^^;


友人がレアをよく拾ったりしてお金集めも上手、装備もそれなりに揃えてあって自分が誘って始めたのにも関わらずいつの間にか抜かれ今では自分が所属するチームのリーダーにまでなってしまった(;´д`)トホホ…

仮にも正式サービス開始とほぼ同時に始めた古参勢()なのにこの体たらく・・・

せめて情報だけでも周りの人よりも多く集めていきたいなと思います(´・ω・`)

来年実装の新システム「クラフト」に挑戦し、ship9の手練クラフターを目指して頑張ります!
でもあれってやっていくうちにみんな同じくらいに成長するよね・・・レベリングと同じだよね・・・

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

PSO2リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

