2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
小は大を兼ねる ホーム »pso2
カテゴリー「pso2」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新緊急も実装されてから色々  

新緊急「採掘基地防衛戦」も実装され、盛り上がっている今日この頃・・・

自分も参加しましたがとても楽しい(*´∀`*)

以前実装された「闇のゆりかごも」もそうでしたが皆が皆忙しいというか動き続けている緊急はアクションゲームとしては理想の形でしょう(`・ω・´)

ポイント制で貢献度ランキングなどもありちょっと心配はしていましたが意外と気にならない印象( `・ω・) ウーム…

むしろ参加した人全員にGJを送れるのはとても便利な機能だと思ったかな(`・ω・´)


最後の赤箱はすんごくでかい(´Д`;)

身内で集まって行った時の↓
採掘基地防衛 デカ箱
(C)SEGA

割ったらレアがドバドバと・・・

星10もわんさか出てきたww

あんまりいいのはなかったけど・・・(´・ω・`)


今のところわかっているのはクローン武器(グリムグリン等)一式など、各エネミーがドロップするレアアイテムに関してはSWでドロップする可能性があるが、星11は各WAVEごとのクリア報酬としてなのかクエストクリア報酬なのかSWでドロップすることがない模様

DF武器もドロップするが、おそらくこのことについてはDF緊急との差別化を図ったものだと思う(◎_◎)

星11が比較的ドロップ数が多いという報告があるけどこういった調整がないとレアドロップに関してはDF緊急の上位互換になっちゃうから仕方ないのかな( `・ω・) ウーム…

そんなことはさておき誰でもいいから星11来て頂戴(´・ω・`)


緊急についてはこんなとこかな





緊急とは別にマターボードを進行中に起きた面白いこと書いておきますw

これがなんともおかしなことになりまして・・・(´Д`;)

マタボを進めようと龍祭壇に行っていたときにEトラでナウラが出てきたんだが、その、うーん(´・ω・`)


彼女らが出てきたワゴン?の場所が絶妙でいい具合に道をふさいでくれたんだよね(´Д`)ハァ…
↓画像
ナウラ姉妹 通せんぼ
(C)SEGA


これはひどい(´;ω;`)


この先に守らなきゃいけない荷物あったのに!ヽ(`Д´)ノプンプン

おかげで1個壊れちゃったよ(´・ω・`)

運営さんまじでこういうのは勘弁してください・・・orz

みんなこんな経験あるのかなー

こんな状況になるの初めてだよ(´Д`;)

ちなみにこの先は行き止まりで向こう側から回り込むことができないからこの先に進めないというね(゚∀。)
\(^o^)/オワタ

もう龍祭壇でナウラ出さなくていいんじゃないかな(゚∀。)

というか龍祭壇って結構欠陥まみれでさ、昔撮ったssにもこんなのがあるんだけど↓
エクスハメ撮り1
(C)SEGA
エクスハメ撮り2
(C)SEGA
エクスハメ撮り3
(C)SEGA


ドラゴンエクスがハマってる(゚∀。)

(´・ω・)カワイソス

レアもろくなの落ちないし龍祭壇ダメだわ(´Д`;)

運営さんそこんところしっかり調整してくりゃれ(´Д`)ハァ…





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

category: pso2

tb: 0   cm: 0

浮遊(させる)大陸  

足場が浮遊している浮遊大陸
どんな原理で浮いてるのかは分からない

ところでこの画像を見てくれ↓
浮遊in浮遊大陸(50)
(C)SEGA




こいつをどう思う?

すごく・・・浮いてます・・・


というわけでレアアイテムも浮かせてしまう浮遊大陸
まぁ浮遊大陸っていうくらいだしレアも浮いちゃうよねー(´▽`*)アハハ






どうしてこうなった

事の説明をすると、

キャタドランサクロームドラゴンが出現(12/27訂正

倒す 

ボス箱が落ちる足場上に出現 

割る 

アイテムドロップ(内レア1個)

足場が落ちてEトラ発生 

レアだけがその場に残り、他のアイテムはは落ちた足場へ落下

こんな具合ですね

このあとはグリンデュエルゲイズに持ち替え、ジャンプしてふわーっと回避しながら拾えました


まぁ拾えたからいいけどさ、これ拾えなかったら苦情ものですよ運営さん!ヽ(`Д´)ノプンプン

面白いssが取れたという意味では良かったけどね(´∀`*)


いっしょにやってたPTメンバーも同じことが起きたそうな

みんななんとか拾えたそうでよかったです(´Д`;)

こんなこと起きるの浮遊だけだよね・・・?



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

category: pso2

tb: 0   cm: 0

プロフィール

PSO2リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

